« '08Albirex Conference<12/25現状報告> | メイン | '08Albirex Conference<12/31現状報告> »

2007年12月27日

●'08Albirex Conference<12/27現状報告>

とても残念なお知らせがあります。

クラブ側にカンファレンス協力と出席の要望を出していましたが、承諾の返答を得られませんでした。そのため例年のような、「社長を含めたクラブ職員が出席し、サポーターと話し合う」という形のカンファレンス開催は難しくなりました。

今後の進行については年内に実行委員会で相談の上決定しますが、場合によりカンファレンスの中止といった事態も考えられます。継続してクラブには出席を打診していきますが、例年通りに進行するのが難しい状況になったことをご承知下さい。

トラックバックURL

トラックバック

» 私だってアルビレックス from らくがきアルビ
クラブの目標は何なのか、 そのためには何をしなければならないのかをハッキリさせる。 それによりサポーターとクラブの意識のズレを少なくすること、 意見... [Read More]

コメント

残念というより、クラブの逃げ腰という印象しか生まれないと思います。開催できることに期待しています。

クラブHPによると
9月23日に来年度のホームゲーム運営委員会が百名程のサポーター同席の元行われたようです(募集開始が3日前で都合つかず参加できませんでしたが…)
逃げ腰と言うよりそこで幕引きの考えなのでは
それならそれでクラブとして要旨を報告すべきだと思いますが
長文にて失礼

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)