« What's Albirex Conference'06?-01 | メイン | What's Albirex Conference'06?-03 »

2006年01月31日

●What's Albirex Conference'06?-02

みなさん、おはようございます。

これからこのブログでカンファレンスに関する情報を
随時更新していきますので、よろしくお願いします。


さて早速ですが、カンファレンスを開催する日時の
目星がつきましたので、報告します

日時:2/26(日) 2:00pm〜
場所:ビッグスワン内の部屋(→新潟市陸上競技場に変更です)
開催時間:2〜3時間
クラブ出席者:社長、運営部長
       (強化部長はその日新潟にいない可能性大なので
        代理の方または社長が代わりに強化面について回答)

となりそうです。
ただ、お二人ともシーズン開幕を控えて大変お忙しい時期ですので
代わって代理の方の出席になるやも知れませんが、その点はご了承ください。

またカンファレンス当日の議事進行は下記の通りです。
(あくまで予定ですが)

<第一部>
クラブ側より A、ビジョン・夢
       B、今シーズンの強化方針(既に終了しましたが)
       C、ホームゲームの運営方針
  以上A、B、Cにそれぞれについて語っていただきます。
  上記についての質疑応答。

<第二部>
事前アンケートによりサポーター側から出された質問・要望の回答
  (事前アンケートの結果は開催日前にクラブに届けておきます)
  上記についての質疑応答。


の2部構成で考えております。

サポーター側の出席者については次回で。

またアンケートページは今日の午後にもお知らせいたします。
たくさんの回答が寄せられることを願っております。

よろしくお願いします。