« '07Albirex Conference<議事録、間もなくupします> | メイン | '07Albirex Conference<サッカー講座について> »

2007年02月27日

●'07Albirex Conference<議事録upしました>

みなさん、お待たせ致しました。

議事録をup致します。

カンファレンス当日に参加された方も、されなかった方も
ぜひ今後の為に感想を寄せて頂ければ幸いです。

感想は、このブログのコメント欄、
または、ご自分のブログに書かれた方は
このブログにトラックバックか、またはこちらに
トラックバックして頂ければ、ありがたいです。

何卒、よろしくお願い致します。

トラックバックURL

トラックバック

» アルビレックス カンファレンス''06  from N2より愛をこめて
ついに議事録がアップされました。 2月11日 13:00†行われまして、今回初めて参加させていただきました。 去年は、アンケートのみ回答。一番... [Read More]

» サポーターカンファレンス議事録を読んで(1) from reoの独り言
今週が仕事の山なので、日曜に書きためた(なんとあんなに更新して、まだ書いていたのだ)ものを一日一日予約更新しています。 で、サポーターカンファレンス議事... [Read More]

コメント

こんばんは。
今回、初めて参加させていただきました。
いろいろ考えることも多く、勉強になりました。
たいへんセンエツではございますが、トラバさせていただきます。
あらためて、おつかれさまでした。

 遅くなりましたが、カンファレンスに携わった多くのみなさん、おつかれさまでした。m(_ _)m
 ここに書いていいかどうかわかりませんが、書きます。
 セクターフェンス開放となると、「喫煙所を通らなくてはならないのはイヤだ」と苦情が出るのは必至です。
そこで、1層目のセクターフェンスのみ開放で、2層目のみに喫煙所を設けるというのはどうでしょう。
(ただし、S1層目アウェイサポ用にも必要ですが)

メリット
 1、特にN1層目の観客への煙が防げる。2層目は構造上観客席へ煙が流れにくいと思われる。
 2、吸殻の減少
 3、1層目のみセクターフリーとすると、喫煙所を通らなくてすむ~非喫煙者への悪影響が少ない
 4、雨天時喫煙者は濡れなくてすむ
 5、「2層目まで行ってまで吸わなくてもいい」と喫煙者が減少~観客の健康が少しだけ増進(これは期待薄)

デメリット
 1、「2層目まで行かなくてはならないのはイヤだ」という喫煙者からの苦情
 2、こっそり1層目で喫煙する人がいると思われる
 3、2層目セクターフェンスが開いてないのは面倒と苦情が出ると思われる

これをたたき台にしてなんとか工夫できないでしょうか。
みんながちょっとの不便を我慢して、便利と快適を手に入れられたらいいですね。

>puucha

来年もぜひ参加してください。
よろしくお願い致します。

>めりのさん
ご提案、ありがとうございます。
クラブ側に案を提出してみますね。
よろしくお願い致します。

>岡田さん
 ありがとうございます。よろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)