« '07Albirex Conference クラブ側出席者について | メイン | '07Albirex Conference<議事録について> »

2007年02月13日

●'07Albirex Conference 無事終了

みなさん、おはようございます。

予定通り、2/11カンファレンス開催、終了致しました。
ご協力頂いた全ての方々(クラブ・参加者・アンケート回答者などなど)に
感謝いたします。

当日の議事録は、後日このHPに載せます。
今暫くお待ち下さい。

そしてこれからは、クラブが、また我々サポーターが
当日話し合われた事柄を実践していく番です。

よろしくお願い致します。

#参加者の皆さんのご感想などコメント頂けると
 次回開催の際の参考になりますので
 そちらもぜひよろしくお願い致します。

トラックバックURL

トラックバック

» カンファレンス from 寝ても覚めても
カンファレンスに出席してきました。実行委員のみなさん、出席した社長以下クラブのみなさん、 サポータのみなさん、ご苦労さまでした。 今年は、昨年より広い会... [Read More]

» サポーターカンファレンス from still growing up
サポーターカンファレンス [Read More]

コメント

お疲れ様でした。
フロントもサポも、同じ考えの元、アルビレックス新潟を支えて行くと言う事の確認の意味でも、非常に有意義な時間でした。

一つ、お聞きいたします。
Nの抽選の問題など、中野社長と、N席のサポーターとの 話し合いを後日開催すると中野社長に約束していただきましたが、具体的な日程やNサポーターの参加者など、どのようになるのでしょうか?
また、その告知は何処で有るのでしょうか?

こんにちは。
実行委員会の岡田です。

ご質問にお答え致します。

Nスタンドの抽選の件に関しては
中野社長に話し合いの約束を取り付けた時点で
カンファレンス実行委員会の役割は終わり。と考えてます。

抽選について話し合いをしたい。改善したい。
と考える皆さんが集まり、
具体的な事柄が決まってきたら、
クラブへの連絡等の橋渡し的なお手伝いはしたい。
と、『個人的』には思っていますが
ここから先は
『Nスタンドの抽選の当事者の皆さん』で
考えるべき問題と捉えていますので
ご理解のほど、よろしくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)