« What's Albirex Conference'06?-16 | メイン | What's Albirex Conference'06-18 »

2006年02月22日

●What's Albirex Conference'06?-17

みなさん、おはようございます。

アンケートにお答え頂きありがとうございました。
集計結果をお知らせ致します。
http://www.next-albi.net/enquete_kekka.html

携帯からはこちらへ。
http://www.next-albi.net/enquete_ikekka.html

記述式の回答は、いったん除いてあります。
後日改めて、このHPに載せるつもりです。

その量たるや、なんと、A4サイズでプリントしたら
100枚以上になりました!厚めのファイル丸々一冊です!

皆さんのクラブに対する熱い想いの詰まったこのファイルは
上記の棒グラフの結果とともに、月曜日にクラブ側へ提出済みです。

全ての意見にクラブ側が回答をすることは
現実的に無理だと思われます。

しかし、我々そしてクラブ側で皆さんの意見を拝読し、
意見の集約が見られる点について抜粋させて頂き、
カンファレンス当日で意見交換をしたいと思っております。

また、なるべく多くの議題を取り上げたいと思いますので、
参加される方々は時間厳守にて、よろしくお願い致します。

コメント

以前アンケートを記入させていただいたものです。
まとめ役大変ご苦労様です。また、クラブとの協議よろしくお願いいたします。
私は一サポとして、今年もアルビを応援するのみです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)