メイン | What's Albirex Conference'06?-02 »

2006年01月27日

●What's Albirex Conference'06?-01

みなさん、こんにちは。

『Albirex Conference'06って、なに?』
という方も多いと思います。

Jリーグの他チームでは『サポーターズミーティング』
などと呼ばれている会をイメージしていただけば
大筋なところではOKなのですが、簡単に説明します。

1、クラブとサポーター(当然一部の方になりますが)
  が一同に会する場を設け(2月下旬を予定)

2、クラブ側から今後のビジョン・夢などの情報を発信してもらい、
  その情報をサポーター側と共有化することにより

3、我々サポーター側もクラブにどのようになって欲しいのか?
  またクラブと共にどのように頑張れるのか?を真剣に考えよう。

と言う会です。

さらに今回は
4、サポーター側にはこのHPで、事前にアンケートをとります。
  良いアイディア(今回はスタジアム運営面に関して)を持っている
  サポーターからは、その意見を出してもらい、クラブに提案し
  その回答をカンファレンス開催当日にクラブ側より回答してもらおう。

と言うことなのです。

トラックバックURL

トラックバック

» 【対話】アルビカンファレンス06起動 from .n(アルビステーション)新館
 クラブとサポーターが「将来のチーム像」について、直接話し合う「アルビレックスカンファレンス06」が27日、立ち上がりました。同カンファレンスのブログサイ... [Read More]