« What's Albirex Conference'06?-11 | メイン | What's Albirex Conference'06?-13 »

2006年02月16日

●What's Albirex Conference'06?-12

みなさん、おはようございます。
昨日の夜12:00でアンケートは〆切らせて頂きました。
最終的に850件集まりました!
ご協力ありがとうございました。

本日は重要な連絡事項がひとつ。
<重要>
携帯アドレスでカンファレンス参加希望を出された方で
PCよりのメールを受付拒否に設定されている方。
2/19〜20の両日はその設定を解除しておいて下さい。

カンファレンス実行委員会よりの参加要請のメールは
PC発信になると思われますのでますので、
よろしくお願い致します。

最終回答数:850

コメント

ご苦労様です。アンケート集計、取りまとめる作業が大変だと思いますが、がんばってください。
今回は、仕事のため参加希望はしませんでしたがアンケートにはしっかりと回答させていただきました。これからを占う上で今年はサポ、アルビにとって大事な1年になると思ってます。
このカンファレンスは非常に良い取り組みです。カンファレンス当日は一つでも多くの問題点や意見等を多く取り上げていただき、内容の濃い会になることを切に願ってます。
よろしくお願いいたします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)