« What's Albirex Conference'06?-12 | メイン | What's Albirex Conference'06?-14 »

2006年02月17日

●What's Albirex Conference'06?-13

みなさん、おはようございます。

最終的にカンファレンス当日の参加希望者は
101名にのぼりました!
たくさんのご応募ありがとうございます。

当初、参加者は30名で考えておりましたが
机なし椅子のみなら50名は入れる。
との確認がとれましたので、
参加者は50名とさせて頂くことにしました。

それでもご応募頂きました半数の方しか参加できません。
申し訳ございません。
次回開催の検討課題として留意しておきます。

今週末に参加いただく方50名を実行委員会にて
選出させて頂き、参加確認のメールを送らせていただきます。

よろしくお願い致します。

またその際、昨日も書きましたが、下記の点にご注意ください。
<重要>
携帯アドレスでカンファレンス参加希望を出された方で
PCよりのメールを受付拒否に設定されている方。
2/19〜20の両日はその設定を解除しておいて下さい。

カンファレンス実行委員会よりの参加要請のメールは
PC発信になると思われますのでますので、
よろしくお願い致します。

最終回答数:850
参加希望者:101

コメント

集計作業お疲れさまです。
お忙しい中、たいへんな量の集約になり、そうとうにハードなものと思いますが、サポーターとクラブとの交渉の場の設定に力を尽くしていただき、ありがとうございます。
カンファレンスがより実りある結果となるよう、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)