« What's Albirex Conference'06-21 | メイン | カンファレンス議事録アップしました »

2006年03月09日

●What's Albirex Conference'06-2

みなさん、おはようございます。

以前のエントリーでお伝えしました
アウェーチーム断幕スペースの件です。

今回の対戦相手、FC東京戦において
FC東京側のSスタンド観戦スペースは1/3程度になりました。
その部分と緩衝地帯の端までが、東京側の断幕スペースである。
という確認がクラブ側にとれました。

Sスタンド残りは、先日お伝えしました通り
今シーズンから新潟側が横断幕を貼ってよいスペースになりました。

しかし、そこに新潟側の横断幕が貼ってなければ
空いているのだから当然、東京側が貼っちゃうことになります。

せっかくのクラブ側の英断に応え、また選手達に川崎戦での敗戦から
気持ちを切り替え、ホームゲーム開幕戦を闘ってもらう為にも
スタジアムに溢れんばかりの横断幕を掲げましょう!
(必ずしも横断幕でなくとも、AlbirexのTシャツやらタオルやら
  それこそLフラッグでも良いと思います。)

横断幕の掲出は開門に先立って試合開始4時間30分前に掲出可能です。
FC東京戦に関しては午前10時30分になります。
横断幕の先行掲出をされる方はその時間にNゲートに集合です。

みなさん、よろしくお願い致します。

コメント

> しかし、そこに新潟側の横断幕が貼ってなければ
> 空いているのだから当然、東京側が貼っちゃうことになります。

え゛っ?!そうだったの??

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)